☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


6周年イベが始まりましたね

こんにちは~


6周年イベが始まりましたね


可愛いものばかりでとても楽しいイベになっていますが、そのせいといってはなんだけどベルばらがいまストップしております



でもせっかくのイベだもの、思い切り楽しみま~す!^^


そして、昨日は夜ご飯、マッシュポテトとひき肉のバター焼き作りました



と~っても大変でした・・


五人分のポテト、6個のじゃがいもを濾して滑らかなマッシュポテトにするところで腕がものすごくこわって・・


がっちがちになってしまって・・ひどくこわったので眠れるかしらと思ったほどです


そんな昨日のコーデを撮ったんですが、その腕がこわったことをパーティー会場でつぶやいているという場面になってしまいました・・


変な場面・・・


ていうかリアルですね


でも可愛いコーデなのでせっかくなのでブログに載せることに・・


これがそのコーデです


$大好きなプーペガール


買ったばかりの新しいウイッグに、6周年のワンピ・・アンティークなボックスが二つにアンティークなマット、手にはくまちゃんを持っています


このウイッグ、気に入りました


ほんとはみんなに人気の、金色とオレンジのあのグラデのついたバージョンがよかったんですが、皆と同じものはいや!とひねくれた私は、次に欲しいと思っていたウイッグを選びました


でもこれはこれで可愛いかなと思います


それにしても6周年イベント・・すっかり忘れてた


リボンの用意できていなかったからいろいろ売って買いました


ホントはジュエル買う余裕も無かったのに買ってしまったし・・


でも今アイテムがほしかったので・・


まあいいかなと思います


オスカルの絵のほうも今少し止まっていますがすこしずつ進んでいます


今全体の3分の2終わった感じ~


頑張って完成させますね!


バイバイ!^^
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:ありがとう

>みかんころさん
今回のイベント私はちょっとリボンを使いすぎてしまいました
でもとても楽しいイベントになりそうです
バター焼、おいしかったですよ
カレンさんも元気にお過ごしくださいね^^

2013/02/28 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

6周年イベント、可愛い物ばかりですよね☆
アンジョルラスさんのコーデ、とっても可愛いです!
新しいウィッグも良いですよね!!
私も買おうか迷っています。
私はリボンを使いたくなかったので、持ってる物でコーデして6周年イベント楽しんでいます(^-^)

マッシュポテトとひき肉のバター焼き?!
美味しそうですね(≧∇≦)私も食べたいです♪♪♪

いつもお返事していただいて、有難うございます(o^^o)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆彡

2013/02/28 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

