スポンサーサイト


ベルサイユばら大イベント夜のあいびき

こんにちは


パイシェルです


今日はベルばら大イベント続き、夜の逢引をしたいと思います


ローアン大司教が出てきます


では始まり始まり~



ジャンヌは王妃と親しくなりたがっているローアンから、王妃からだと偽って、手紙を渡したりしていました


そしてお金を巻き上げていたのですが・・


今回、ジャンヌはそのローアンを王妃にあわせる約束をしました


もちろん、実際にあうことはかないませんから、偽の王妃でだますのですが・・


そしてその日が来ます・・





では物語♪




ある夜のこと、ビーナスの茂み(たぶんベルサイユのなか)にひそむ二つの人影が・・


王妃に化けることでお金をもらえるといわれ、そのとおりにするオリバ(娼婦)とその偽王妃とローアンを会わせ、さらにお金を巻き上げようとするジャンヌ


茂みの中で光る4つの目・・


がさがさがさがさ・・


ジャンヌはオリバにこういう


「オリバわかるわね?これからある身分の高いお坊さまがいらっしゃるからそしたらこのばらの花をおわたしして、「私の気持ちはお分かりですね」って言うのよ」


オリバ「「私の気持ちはお分かりですね」そ・・そういえばほんとにこのあたいに1万5千リーブルくれるんだね?」


確認するオリバ・・


そうして二人はこそこそと約束の場所へ・・


やがてジャンヌはまた茂みに潜む


別のところではローアンとジャンヌの夫ニコラスがやってくる


こちらも忍び足で・・


ニコラスはローアンに場所を教えると、茂みに隠れる


約束の場所へ行くローアン


やがて目に入ってきたのは・・


まぎれも無い王妃・・!


ローアン「おお・・・」



「おお!このような夜に、かくもうるわしいおみ足をわざわざわたくしめのために・・」

$大好きなプーペガール


(ローアンのコーデですローアンはまるっこく太っているのでその感じを出すのに苦労しました
丸っこい感じがこのコートとスカートの組み合わせで少しは出たと思います)


そういうローアンはかがんで、王妃(オリバ)の足に夢中になって接吻している


オリバ「あ・・あの・・・私の気持ちはお分かりですね・・?」


オリバはそういうとばらの花をローアンの目の前に差し出した


$大好きなプーペガール



(オリバ・・アントワネットとほとんど同じ・;・違うのは髪飾りがないことくらいかな?あと薔薇はカーネーションで代用してます あと、壁紙はビーナスの茂みを意識しました)



「なんと!このばらを私めに?ああなんという幸せ!」


ローアンは有頂天になっている


そこへ・・


「大変だ 人が来る!ローアン殿早くお立ち去りくだされ!」


そういったが早いか、ジャンヌはオリバを、ニコラスはローアンを捕まえて逃げていった


がさがさ・・


「わっ!!!」


ドスーン!


ニコラスが転んでしまった


「わーーーーーーっ連隊長!」


オスカル「後ろにおられるはローアン大司教殿・・はて?このような時刻に一体何の御用で?」




ローアン「んまー失礼な!きみぃぼかあね・・」


ニコラス「わーーーーっしっしっ」


ニコラスはあわててローアンの口を封ると作り笑いし・・「へっへ・・いいお月夜でやんす」


あっという間にさっていった
$大好きなプーペガール


(最後のコーデオスカルですが、ランタンを持っています 見回りという感じが出たならうれしいです あと背景は、ランタンを持っているからには暗くしたいということでこの背景に・・でも感じでてませんか?)


では、物語!


以来・・ジャンヌがローアン大司教に王妃への寄付を頼んで、たくさんお金を巻き上げていくのだった


「お金っ♪お金っ♪」(\__\;)←注ジャンヌ


おしまい



今回の話はここまでです


ジャンヌはこうしてさらに悪女っぷりを見せ付けていくわけですが、まだジャンヌの生涯一大きなたくらみが残っています



それは・・お楽しみに♪


次回は、「ジャンヌ一世一代の賭け」です



ただ、コーデはあまりいいコーデにならないかもしれないけれどね


ではまたね~


バイバイ♪



関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


