スポンサーサイト


クリスマスコフレ アイラッシュ ドーリー クラシカル 着用画像1~3目 16目

ハロ~


パイシェルです


今日はまだクリスマスコフレのアイラッシュを買ってない方のために着用画像を作りました


ただし、アイシャドウ類はまったくつけていません


アイシャドウをつけるとまた感じは変わりますがアイシャドウにもいろいろあるので今回はアイシャドウなしです



まずは私の今の目から・・(私の今の目は上の段から、左から右に数えて、次に下の段、左から右に・・そして次のページというように数える数え方で16番目の目です)



$大好きなプーペガール-アイラッシュなし 私の目



これはつけていない状態


アイラッシュ ドーリーをつけると・・・


$大好きなプーペガール-今の目 ドーリー




このようになります




次にアイラッシュクラシカルをつけると・・・

$大好きなプーペガール-今の目 クラシカル


このようになります


では他の目ではどうか・・・


まずは1目(1番目の目)だと・・・


ドーリーでは ↓

$大好きなプーペガール-1目 ドーリー



クラシカルでは ↓

$大好きなプーペガール-1目 クラシカル




では2目ではどうでしょう


ドーリー ↓

$大好きなプーペガール-2目ドーリー


クラシカル ↓


$大好きなプーペガール-2目 クラシカル


こんな風になります


クラシカルはなかなか雰囲気が変わって面白いですね


では3目・・・


ドーリー ↓


$大好きなプーペガール-3目ドーリー


クラシカル ↓

$大好きなプーペガール-3目クラシカル


少しは参考になりましたでしょうか


また時間があるときに、他の目のも載せますね


多分今日の午後か明日になりますが・・・


では、見てくれてありがとう


また会いましょう


バイバイ
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


