スポンサーサイト


今日書いた絵と昨日のコーデ

こんにちは


パイシェルです


このまえ今の気持ちを書いたけど、だいぶによくなりました


今日は絵も描きました


ここで紹介しようかな


その前に、昨日のプーペちゃんを見せますね


昨日はジュエルでいろいろ買いました


あっそうそう私の目のパーツも変わったんですよ


それも見せますね


では昨日のコーデ


ばら園で・・


$大好きなプーペガール



目が、全然違うでしょ~


でもこの目、気に入っています


変える前はすご~く勇気いったけど、いざ変えると、いい面がドンドン見えてきて、楽しくなります


変えてよかったと思ってます


コーデ自体はたいしたことないです


バラ園での少女という感じかな


では、絵のほうに・・・


絵は、ジャパネスクの絵を描きました


なんて素敵にジャパネスクというお話で、もともと小説があって、それから漫画などが描かれました


プーペガール(コスプレ)というテーマの私のブログを見ていただければ、このジャパネスクのお話が載っています


楽しいですよ~


では、かなり間違えたり、したけれど、私の絵、(本物の絵を見ながら真似して描いた)を見てください


暗くてごめん・・

$大好きなプーペガール


こういう、まともに絵を描くのは3年ぶりくらいです


本当に久しぶりです


ほんのお絵かきのつもりで、描きました


お絵かきのつもりで描いたのに、手が震えて、髪の毛などが変になってしまいました


でもまあまあの出来だと思います


あまりじっくり見ないでねσ(^_^;)


ぼろが見えるから・・・


最近絵を描くのが楽しいです


やっぱり漫画が好きだな


また絵を描いてみようかな


しばらく絵から離れていたからヘンな絵になると思うけど・・・


では、また会いましょう


バイバイヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


