☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


・・・・

いまから私の気持ちを書きます


変なこと書くかもしれないけど、どうぞ気にしないでね


私の独り言・・









寂しいな


なんだか、寂しいなあ


いつもの、ことだけれどね


ふと、寂しくなるんだ


例え近くにみんながいても


分かってるよ わたしのこと嫌いじゃないって


分かってるよ 私のこと思ってくれてるって


でもさみしいんだ


ひとことただ、いってほしくて


なんでもない、ただの言葉でいい


ひとことただ、大好きだよって


なんか不安なんだ


みんなが私から離れていくようで


恐いんだ 


昔のようにまた嫌われるのが


こんなことをいうのは我がままなのかもしれない


ひょっとしたらみんなを信じてないって言われるかもね・・


でも・・・


うまくかけない・・・


寂しくても、信じなきゃね


きっとこんなことで悩むのは私だけじゃないはずだから


大好きならきっとやっていけるよね・・・?


今の私の気持ち・・・


ただ、書いておこう


心の中に溜め込んで、どうにもならない思いにひたるよりは、こうして書くことのほうを私は選ぶよ


またなにかに悩んだらこうして書いてみよう


心のノートってないよりあるほうが落ち着くものね・・・・







読んでくれてありがとう



ではまた















関連記事

- 0 Comments

Post a comment

