☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

アンジョルラスになった

ハロ~


パイシェルです


はっきり言って今日はなんか元気ないの


でも更新したいことがあって・・


このまえ私は私になりました


?意味不明と言う人へ


私はプーペガールでアンジョルラスという名まえでやってるんだけど、そのアンジョルラスという名まえの由来になった人のコーデをしたというだけのことなの


アンジョルラスになりました



これがそのコーデ


$大好きなプーペガール-アンジョルラスコーデ



どうですか?


私がやったコーデのアンジョルラスと言う人は男性で美青年です


美しく、大理石の額、ばら色の頬をして、青い目で・・・とにかく美しい青年なんです


性格は毅然としてて、すごく勇気と度胸があります


レ・ミゼラブルという本に出てくる人なんだけど、その人について書かれた文を読むたびにああ子の人大好き!ってなったの


今も大好きな人です


正義感にあふれ、自分にすごく厳しいところはあるけど、根は愛・・みたいな人です


このコーデですが、たいして凝っていません


革命をしようとしているところのなので着飾っていないのと、自分たちの旗を持っています


物語の中の人物なので本の上に立たせています


この台詞は今から新しい未来のために死のうとしている、そんなときの台詞です


結局彼は死にます


立派に威厳を保って・・・銃で撃たれて死にます


悲しいお話みたいだけど私は大好きなの


やり方は間違っていたかもしれないけど、その姿勢、純粋に未来に命をかけたところが好きなんです


その勇気と純粋さに魅せられてます


あはっ今日はしんみりした話になっちゃった


元気ないとかいいながら・・・


ごめんね


でもいつも読んでくれてありがとう


ではまた


今度はいつものパイシェルに戻ります
関連記事

1 Comments

みかんころ  

1. 無題

大丈夫ですか(´・_・`)?

レ・ミゼラブル、インターネットで見てみました。
私もこの本を読んでみたいです☆

2012/10/31 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment