スポンサーサイト


コーデ日記バンバンバン!

ハゥロ~


パァイシェェェルゥゥ!!!


今日は最近のコーデをアップします


最近私はコーデ意欲がわかなくて・・・


でもなぜかかわいいコーデだねって最近言われる・・・


たぶんコスプレをあまりしないから


コスプレでおじいさんになったり乞食になったり怪盗になったりする私にとって今はかわいいコーデがたくさん出来るときなのかもね


このコーデは18日のものです


$大好きなプーペガール


私のお友達(といっても先生といったほうがよい なぜなら新聞を読みましょうだの 掃除をしましょうだのいってこられるから)が出張に行かれる日(だからうれしかった?訳ではないよ)のコーデです

 
かといってお見送りするわけでもなく私は普通にかわいいコーデをしたのですが


その日にちょっと遊んでみました


皆を小人みたいに小さくしてプペクラ撮りました


それがこの写真です


ジャーン


$大好きなプーペガール


ほらっっっみんな可愛い~でしょ~?


一番左手前が私ぃ~


右手前がU○こさんで左後ろがさ○らさんで右後ろ一番遠~くにいらっしゃるのが(何で敬語?)麻○先生・・・出張コーデをなさってます


麻○先生がいちばん小さくてカワイイのだ


なぜこんな配置にしたかって?


理由はね・・・ありません


ほんとは誰か一人巨人を作りたかったのだけど誰が巨人になるかでちょっともめそうだったので・・・誰と誰がもめるかって・・さあ・・


で、みんな小さくしたのです


これなら文句ない~かなあ?


ま、とにかく小さくしてカワイイ写真が撮れたんです


また遊ぼうかな♪


あっ最後に今日のコーデ載せときます


今日はジュエルで買ったワンピのコーデです


はい!


$大好きなプーペガール


かわいいかな?


23ジュエルくらいでした


安くして手にはいってうれしいです


ウイッグもこれにあってる気がします


はあ・・それにしてもプペちゃんかわいい


自分で自分のプペちゃんに見とれている今日この頃です


ではまた会いましょう


読んでくれて(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)



バイバイ
関連記事

comment

2. 無題

ほほ~クリコ!
鬼のいぬまに(爆)
こんなものを作っていたのね~・・・
すごいすごい!!

1. 無題

コーデ可愛いです(*^_^*)
私もイイかんじのコーデができた時は
自分のプペちゃんにみとれています(笑)
小人プペクラ、とっても可愛いですね!!
面白いです!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


