スポンサーサイト


あかるり退会フィナーレ

ハロ~


パイシェルです


お久しぶりですね


今日はあかるりが9月一杯で退会するのでそのフィナーレとしてベルサイユの薔薇をしたそのコーデとお遊びを載せます


コーデはプペクラで撮りました


ジャーン!!!


$大好きなプーペガール-オスカルとアントワネット1


ジャジャジャーーーン!!!!


$大好きなプーペガール-オスカルとアントワネット3


ジャジャジャジャジャーーーーーーーーン


$大好きなプーペガール-オスカルとアントワネット2


3連発です


どれも華やかで素敵でしょ?


妹のオスカル結構いいですよね?


私のアントワネットも目が自然になって頬をぽっと染めてかわいらしい


以前は目がでか!tって感じでしたがよくなりました


ちなみに以前のはこれ


$大好きなプーペガール


華やかだけど、今回のほうが私は好き・・・


それからこんなお遊びもしました


アントワネットとオスカルになりきって会話をしました


といっても遊びなのでヘンな会話ですが・・・


その会話、再現しますね


場面はプチトリアノンの庭園・・・


アントワネットは外でお茶会をしている


オスカルもまねいて待っている・・・


アントワネット「あははははは 面白いわ それ で、その後どうなすったの?」


オスカル   「アントワネット様。(アンドレと共に到着)」


アントワネット「ああ来たわね!オスカルようこそ・・・・キャアアアッ」


カラスがアントワネットの髪の毛に降りてきて、足が髪に絡まってしまう


アントワネット「頭の上に何かいるわー助けてーオスカルー!」


オスカル   「アントワネット様っ!!!」


オスカル   「失礼いたします  シャキーーーーン(剣を抜く)」


アントワネット「キャアアアアやめてオスカル!なにをしようというの!?いやーーーーーーー」


オスカル   「は、しかしこの方が確実に・・・分かりました アンドレ!」


アントワネット「いやー怖いわーーー(泣き出す)」


オスカル   「(アンドレに)お前の髪の色と同じ色のカラスだぞ!仕留めてみてはどうだ?」


しかしアンドレは断る


オスカル   「では、アントワネット様、頭上失礼!」


アントワネット「キャッ・・・<それ以上言葉が出ない>」


オスカル、カラスを取り除く


オスカル   「お前たち、すぐにアントワネット様をお世話いたせ」


アントワネットの髪は元通りになる


オスカル   「アントワネット様、お怪我はございませんでしたか?怖い思いをさせて、申し訳ありません」


アントワネット「うううっううっ何もございませんですことよ うわーん」


オスカル   「このプチトリアノンではカラスなど危険な動物も防ぎえぬ場合がございます どうぞ宮廷にお戻りになられてはいかがでございましょうかこのオスカルの心からの願いでございます」


アントワネット「うううっ(泣いている)」


オスカル   「さあどうぞ泣くのをおやめください もうカラスは去りました」


アントワネット「ぐすんオスカル・・・それはいやです・・あのむなしい日々に戻れとおっしゃるのですか?子供たちの世話もできずに一日を謁見と踊りに費やされる毎日ですのよ」


オスカル   「申し訳ありません 私が申し上げることではございませんでした 」


アントワネット「オスカル・・・」



これだけですが面白かったです


なりきれてはいないと思うけど、楽しい♪


今日は白鳥の湖のジークフリートオデットになりきりました


楽しいです~


それも載せるかも?


ではまた~バイバイ
関連記事

comment

1. 無題

華やかでイイですね♪( ´▽`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


