☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なぜ涙はあるのだろう?

涙 なぜ悲しいとき涙は出るのだろう

私はそう疑問に思った

悲しくても悔しくても言葉にならない時がある

そんな時、涙は流れた


声を出したくても言葉にも悲鳴にすらならないときそのとき涙は出るのだろう

私の言葉、私の悲鳴の代わりに・・

うれしくても涙が出るときがある

言葉にならない喜びを体で表すために・・・

涙はきっと、心の奥の苦しみを、湧き出る喜びを、

表現するために、伝えるためにあるのだろう

今日、私に何年かぶりに涙が流れた

悔しさの涙、気持ちが伝わらないもどかしさの涙だった

けれどうれしかった

私に涙が出たことに

気持ちを体で表せたことに・・・・

涙、またいつかつらいとき苦しいときうれしいときに・・・泣かせてくださいね


関連記事

- 4 Comments

パイシェル  

4. Re:無題

>みかんころさん
大丈夫です
でも久々に泣いたので、この詩を作ろうと思いました
いやなことがあったとかそういうのではないですよ
ただ、妹に気持ちがうまく伝えられない自分がもどかしかったんです

2012/09/27 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

3. 無題

大丈夫ですか(´・_・`)?
こういう詩がすぐにおもいつくってスゴイですね!!
私もジーンとなりました。

2012/09/26 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. Re:無題

>ஐ桜李ஐさん
ちょっとね、今日泣いちゃったんだけど、そのとき疑問に思って詩を作りたくなったの
詩じゃないみたいだけどね
ちょっと照れくさいな
コメントありがとう

2012/09/24 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ஐ桜李ஐ  

1. 無題

るあすごいヽ(*'0'*)ツ
なんか心にジーンってきたよv(^-^)v

2012/09/24 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

