☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

恥ずかしいけど・・・ウイッグの写真です

ウイッグが我が家にはるばる来ました


かわいいポーチやつけまと一緒に・・・


いくらしたかは内緒です


うーんどうしても知りたいという人に・・・


私の収入は毎月6千円です


あ、でも仕事はやってません


その代わり、父の仕事の手伝いを少ししています


で、その収入をかなり使いました・・・・


2000円3000円の安いものではなかったです


はあ・・・


高かったです



だから今お金が苦しいの


細々と過ごしてます笑


で、どんなウイッグかというと、とてもかわいいのです


うまくとれなかったけど・・・・


あと、加工もして、顔などが見えないようにしました


でも私がとったのではなく、私がつけているところを、家族にとってもらったんです


こういうと、なんかうまく撮れなかったのは家族のせいみたいに聞こえるけど、そうではありません


実際非常に難しかったのです


ウイッグ自体前髪が長くて、前髪をちょうど良くするために後ろのほうにずらしてかぶっているので、ちゃんと固定できなかったし、オシャレしてからつけたものの、暑くて暑くて・・・・クーらのきかない場所で、扇風機もなしに撮ったので、あまり長く撮れなかったのです


限られた時間で、前、横、うしろと撮れたこと自体、結構頑張ったと言うことなのです



で、そのウイッグを見せる前に想像してもらいます


ウイッグを・・・・


では特徴を言いますね


まずこのウイッグは長く、カールしています


内まきと外まきにカールして互いに絡み合い、オシャレな形になっています


色はオレンジに近い茶と焦げ茶を混ぜた感じ・・・


光に照らすと明るい茶、照らさなければ栗色です


じゃ、見せますよ


イメージとあってるかな?




$大好きなプーペガール



ジャーン!!!!!



こんな色のこんなカールです


とても自然?にみえないですか?


私は結構自然だなあと思います


あまりバシッと決まっていないところがいいと思います


それもそのときうまく写真を撮れなかったからかも・・・


ほんとはもっと決まってるかもね


あと、色は明るいところだともっと明るい茶色に・・・


そのほうがウイッグっぽく見えます


あと後ろから見た写真・・・




$大好きなプーペガール


横から・・・


$大好きなプーペガール


あれ?最後ちっちゃかったね?


何でこんなに小さいんだろ


まあいいか・・・


横から見ても素敵です


ただ、もうちょっと上手に撮れたとは思います


涼しいところで、しっかりかぶって・・・


実は写真を撮るとき、ウイッグが良く撮れるかよりも笑顔が良く撮れるかのほうに重点をおいてはい目つぶって笑ってーもっと笑って~はい目を開けて~もちょっとあけて・・・パシャッという感じでした


ウイッグがきれいに写る角度やウイッグの形をもっと整えて・・・とかしてたらもっといい写真が撮れたかも・・・・


でもまあまあいい写真だと思うけど・・・どうかな?


良かったら感想を聞かせてね


ではまた

関連記事

2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
お返事おくれてごめんなさい
ウイッグとてもかわいくて気に入っています
夢の中にまでウイッグ出てきて、かぶったり、毛がどっさり抜けてしまったりした夢をみました
夢でよかった・・・・
現実では毛はほとんど抜けません

2012/09/22 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

ウィッグ、届いたんですね(*^_^*)
とっても可愛いです!!
カール可愛い☆彡

写真ってイイ感じに撮るの難しいですよね(^_^;)

2012/09/19 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment