☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バックトゥザフューチャー個人イベマーティ

ごめん・・


ずっと更新してなかた


今からたくさん更新します


では早速マーティのコーデを・・・


$大好きなプーペガール



エヘン


これは2の最後の場面です


タイムマシンカーに乗ったドクは空を飛んでいます


空では雷がすごい状態です


マーティは浮かぶ未来のスケボーで悪者から逃げていましたが危ないところをドクが飛んでいるタイムマシンから下ろしてくれたこの三角の布がいっぱいついた紐につかまることで助けられたんですが不運にもドクは雷によってタイムマシンと一緒に過去に飛ばされてしまいます


マーティのもとに残ったのはこの紐だけ・・・


その場面です


マーティの乗っていたスケボー、あとマーティの格好もまねてジャージ姿に・・・


紐はハンドメイドイベ?の時のを使って・・・


あとタイムスリップするお話だからさかさまの時計・・・・


変なコーデですがなんとなく感じは出てるかな?


だとうれしいです


マーティたちの冒険はまだまだ続き、続きがありますが、ここでは述べないことにします


でもとても面白い映画ですよ^^


よかったら見てみてください


では他のコーデもアップします・・・


さようなら
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう~
この時計は不思議の国イベントのときかいました
気に入ってるんです
いつもありがとう

2012/09/08 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

バックトゥザフューチャー、面白いですよね☆

アンジョルラスさんが持ってる大きい時計、
私も欲しいです(^^)
可愛い♪♪♪

2012/09/08 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

