スポンサーサイト


フェアリーズプチイベ

やっほー


パイシェルです


今日はフェアリーズプチイベをしました


ディズニーのティンカーベルになりました


ティンカーベルは女のこの妖精です


そんなに難しくなく、そこまで凝りもしませんでした


なので簡単にいきます


さっそくそのコーデを・・・


$大好きなプーペガール


なかなかにいいでしょ?


ちゃんとティンカーベルの髪型にあわせてます


ちょうどいいのがあってよかったw


背景もこの背景なのでぴったりですね


ただ手に持たせてるステッキがイマイチだけど、それ以外はいいと思います


このワンピは昔からほしかったワンピで、一目ぼれでした


それからリボンを貯めて買って・・一回は売ったんですが、また買ってしまいました


今度はもう売らないぞと決めて・・・


たまにその決心がすこしだけ揺れますがだいたいは売らないという決心がぐらつくことはありません


それにこれをみるたびにティンカーベル、ティンカーベルとティンカーベルの妖精のことをかんがえてしまいます


今日やっとそのコーデができてよかったです


あと、このコーデをやるきっかけをちょっと・・


やりたいなと思いながらいつもやらなかったのは、あまりにもありふれていて、簡単だと思ったからです

それでやらなかったのだけど・・・ヘンな動機ですね

友達がいろんなものに扮しているのをみて、私も何かしたくなり、何かないか何かないか・・・考えました


それでディズニーのものをやってみようと思ってディズニーのページで眠りの森の美女のキャラクターを調べようとしたら、テレンスという素敵な男の妖精が目に入ってそれをやってみたくてアイテムを集めました


でもさすがに男の妖精だけじゃもったいない、ティンカーベルもやろう、やるならティンカーベルからがいいなと思って・・・それで今日ティンカーベルをすることになったのです


なんか回りくどい結果ですが、よかったと思ってます


簡単だと言っても、充分かわいいし素敵なコーデになりました


明日はテレンス、ティンカーベルが好きな、男の妖精です


それも見てくださいね


では


関連記事

comment

2. Re:無題

>みかんころさん
できるよきっと・・・・
頑張ってリボンを貯めて、アイテムを集めたら・・・
私のそのワンピ売ってもいいよ

1. 無題

可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もティンカーベルのコーデをしたいのですが
なかなか同じようなアイテムが無くてできていません(^_^;)
ピーターパンとかフック戦長とかもしたいのですが…(⌒-⌒; )

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


