スポンサーサイト


家にきた電話機

やほー


パイシェルです


今回は家に来た電話機のブログです


電話機?そんなのどうでもいいじゃんと思ったあなた!


あなどるなかれ


今度来た電話機は普通と違う・・・


何が違うかって、まず素材が違う


陶器の電話機なのです


では写真を・・・


$大好きなプーペガール


陶器の部分はおそらく白い部分です


でも思ったより軽いです


アップしてみると・・・


$大好きなプーペガール


青い薔薇が描かれています


横から見ると・・・


$大好きなプーペガール


最後に後ろから!


$大好きなプーペガール


どこから見ても私は好きです


もうすでに使われてます


食卓のすぐそばにあるので、なんか食卓の雰囲気も変わって見える・・・


ほんとはこれ、高かったんですが、5000円より少ない値段で、買うことが出来ました


妹も母も私も大満足ですが、父と兄は・・・ちょっぴり不満のようです・・・


大事に使いますね!


では また


関連記事

comment

4. Re:無題

>みかんころさん
褒め言葉ありがとう
電話機喜ぶよ笑
私も大好きなので、もうテンション上がりました

3. Re:無題

>ஐ桜李ஐさん
ありがとう
私もこういう電話機好きだよ
いつかラミルも持てるといいね

2. 無題

とってもステキです!!
すごくキレイですね!(*^o^*)!
私もこういうの大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1. 無題

私があこがれる電話機だΣ(゚д゚;)
い~な~
絶対にコレだけで雰囲気変わるよね
こんなゴージャスな電話機ほしいな~
絶対によく使うと思う(o^-')b

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


