☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



ビールじゃないよ・・・・?

ハロ~パイシェール!



あいさつも何種類か用意しとかないとねえへっ笑


今日、みんなにとっても変わったデザートをだすの


その名は・・・・?ビールのごとき???


ではこの写真を見てね


なんに見える?












$大好きなプーペガール


$大好きなプーペガール


ビール!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃないよ


りんごゼリーです


この泡もりんごゼリーとゼラチンこの二つで出来ています


作り方はここ→http://cookpad.com/recipe/1209150


クリックしてもいけない場合は、ネット画面の上のほう英数字がならんでいるところを全部消して、これを貼り付けて、エンターキをその上でおしてね


そしたらいけると思います


こ・れ・をお酒好きの兄と父に出します


どんなリアクションかな~


楽しみです・・・ふっふっふっ


では今日の夜ご飯の準備があるのでまた
関連記事

- 4 Comments

パイシェル  

4. Re:無題

>ஐ桜李ஐさん
作り方を載せてあるサイトのURL載せてるから作ってみるといいよ
りんごジュースとゼラチンしかいらないから作れると思う

2012/08/23 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ஐ桜李ஐ  

3. 無題

面白い!!
ビールにしか見えないよ・・・

一回作ってみたいな(-^□^-)

2012/08/23 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
うーん残念ながらだませなかったよ
だってデザートがあるっていっちゃったもの
デザートだって分かっちゃった
でもビールみたいって言ってた
だからビールには見えたんじゃないかな?

2012/08/22 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

りんごゼリーすごく美味しそうです(=^ェ^=)
食べたいです♪♪
言われなければ本当にビールですね!!
お兄さん、お父さんのリアクションどうでしたか♪( ´▽`)?

2012/08/22 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

