☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


魔法にかけられて個人イベント第三段ピップ

ハローハローハローハローーーー!


今日は魔法にかけられて個人イベント第三段、実家に帰っていたので書けなかった分を書きます


今回は、ピップ(リス ジゼルの仲間)の話です


ではまずその後のあらすじを説明します


王子とナサニエルは一緒に旅に出ました


王子はジゼルを探しに、ナサニエルは魔女ナリッサの命令に従ってジゼルと王子をあわせないために・・・


その旅の途中食事をとることになりましたが、ナサニエルはなぜか食堂のキッチンに、王子は食堂にいます
するとナサニエルにナリッサ王女がキッチンの鍋のスープのなかで現れ、(ナリッサ王女は水の中ならどこへでも現れる)ナサニエルに毒りんごを渡して、ジゼルを殺すよう命じます


それをキッチンに忍び込んだピップ(リス)は聞いていました


ピップはジゼルの友達なのでこのことを王子に知らせなければと、食堂に向かいます


ナサニエルも気づかれたと知り、ピップの後を追います


それからのお話・・






ピップは大急ぎでいろんな人の頭の上をジャンプして王子のいるテーブルへ向かった


王子のテーブルにつくと、ピップは「チーチーチチチチーチチ」と王子に必死に伝えようとする


ナサニエルは、「王子、そんなリスのたわごとは聞かないように」


「腐った木の実を食べたせいだ、退治します」といってピップの首をナイフでしめようとする


「話を聞こう」と王子


「錯乱して何を言うやら」


王子はやめるようしぐさで命令する


仕方なくナサニエルはピップを離した


「エンエエエン」ピップは咳払いをしてからまず手をこすり合わせる


王子も真似をして手をこする


それからピップはナサニエルを指差す


「ナサニエル?」王子が聞くと、ピップはそうだそうだというように手を動かした


「僕を好きだ?」と王子


「ノノノノノ!」違うよとピップ


ピップは考えるしぐさをして、思いつくと、体をこれ以上ないほどにもさもさに膨らませ、


$大好きなプーペガール


↑こんな感じにね


怪しげな声を出す


そして王子の飲もうとしていたジュースのところに飛んでいって「ポポポ」とこおりをつついて一つ氷を取り出した


フーフー手に息をふきかけて、氷を回転させ、まるくして・・・


なんとも奇妙な怪しげな声を出してあたかもナサニエルが毒りんごを勧めているような格好をする

$大好きなプーペガール


位置を変えて今度は、それを勧められている側のジゼル姫になって「ルールールルルルルールールー」とこの映画の主題歌を甲高く歌う


$大好きなプーペガール


こんな感じ↑




そしてまたも毒りんごを勧めるナサニエルになって・・・
$大好きなプーペガール
「りんご」

「おいしいよ」

とりんごをすすめ・・・




「あらそうかしら」とすましたジゼルになって・・

$大好きなプーペガール



りんごにみたてた氷をパクッと食べるフリをして・・・・



「ウーオエッエッエッ」(毒りんごを食べた様子)

$大好きなプーペガール




バタン(死んだフリ)をした

$大好きなプーペガール

ジャジャーン!と手を広げ、どうだ!というようにピップは王子を見る

$大好きなプーペガール


ピップは見事にナサニエルの目的を演じたのだった


王子は真剣に考えている様子だ


王子が答えた


「僕を死ぬほど好き?」


ガックリ・・・


リスのピップはすっかり肩を落としたのだった


ここでコーデ


本物のリスの写真は動画を一時停止して撮りました


動画は怪しい動画ではありません


写真くらいならいいかなと思い、撮りました


本当の動画はすっごくかわいくて面白いです


是非見てもらいたいなと思います


で、コーデ


毒りんごを勧めるナサニエルになっているピップコーデです

$大好きなプーペガール


ずいぶんかわいくて、なってないんですがそこはご容赦を・・・


ふとったリスにしたくて、ワンピを二枚重ねたけど感じでませんでした


そしてそれをたべたジゼルになったピップコーデ


$大好きなプーペガール

感じは出てるかな?


氷がこの丸い玉のつもりです


あとはドレスを着せただけです


下手だけどとても楽しいコーデになりました


お話は書くか分からないけど、まだナリッサ王女のイベントが残ってます


もうコーデはしたので書くだけです


それも読んでくださいね


では
関連記事

- 3 Comments

パイシェル  

3. Re:無題

>みかんころさん
このピップは私もお気に入りです
かわいすぎて困っちゃう
癒されます

2012/08/22 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

2. 無題

ピップ、かわいい♪( ´▽`)

2012/08/22 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. かわいい❤

ピップ、ホント可愛かったよね~♡

けど、写真でも十分可愛いや^^
でも、やっぱ知った人じゃないと分かんないかもなぁ~><

とても楽しいイベントだったね★≧(´▽`)≦

2012/08/20 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

