☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

始まり!魔法にかけられて個人イベント

ハロ~


更新が遅れました


パイシェルです


今回また新たなイベントを計画しております


それは・・・魔法にかけられて(映画)の個人イベントです


前回のイベントは一応おしまいです


今度は、魔法にかけられてのお話とコーデを載せたいと思ってます



注このブログは魔法にかけられて(ディズニー)とは一切関係ありません


ではさっそくイベントの始まりと行きましょう


魔法にかけられてイベント始まり始まり~


まずはこの場面から行きましょう


アニメの世界から現実社会へ落とされたお姫様・・


とある父子家庭の家に厄介になることになったジゼル


その家の居間でいつの間にか眠りこんでしまいます


目が覚めてみたら、その部屋の散らかりように気づいて・・・


ジゼルは窓をあけて大きな声で


「アア アア アアア・・・」

ジゼルが呼ぶと動物たちが集まってジゼルは歌いながら動物たちとお掃除をしだします


それがこのコーデ

$大好きなプーペガール


映画では、ハエも群れを成して雑巾を絞ったり、ねずみがトイレの掃除をしたり、鳩が皿を足でつかんで運んだりしてました


さすがにそういうシーンはできないけど、なんとなく雰囲気は伝わるかな?


しかもこのジゼルが歌う歌の日本語バージョンが、すごく主婦的なの


こんな感じ♪




お風呂の頑固な汚れとカビ磨きましょう・・・こびりついた汚れもごしごしこすれば落ちるわ・・・お洗濯もしましょう泥だらけの靴下も真っ白・・・などなどなんかメロディーがメロディーだけに、あわないような・・・気がします


ま、それはいいとしてこのイベント第一弾はジゼルが主役ですのでジゼルが出てくる場面をもう一つ・・・・


ジゼルがその父子家庭の一人っ子の女の子が寝る前に聞かせたお話コーデです


$大好きなプーペガール


ジゼルがその子に話してあげたのはこんなお話・・


「ある日、おおかみがおばあさんを訪ねたの すると斧を持った赤ずきんに追いかけられたの でもピップ(リス)が現れておおかみを助けたのよ」


なんかめちゃくちゃ・・・


でも笑える一シーンなのでした


こんな感じで1日目、ジゼルのイベントは終わろうかな?


見てくれてありがとうございました!


ではでは! バイバイ!
関連記事

4 Comments

パイシェル  

4. Re:面白いわぁ♪

>あかるりさん
えへっありがとう
プリンセスドレスは袖がないタイプだったから下に袖が少し膨らんだ洋服を着てるの
完成度、ねえ
自信ないな・・
今日はブログかけないかもしれないし・・・

2012/08/15 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

3. 面白いわぁ♪

スッゴクそれらしいねぇ~(*´∇`*)
プリンセスドレスもピンクのバラのドレスも、素敵だなぁ~(//∇//)

今回のイベは完成度高いみたいだねぇっっ(o^-^o)
動物が掃除を手伝ってたシーンがアニマルズのお陰でしっかり反映されてるぅっっd=(^o^)=b

2012/08/15 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう
楽しいコーデにみえたんならうれしいです

2012/08/15 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

可愛くて楽しいコーデですね☆彡

2012/08/15 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment