☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

お知らせが二つ・・・

先ほど、猫の恩返しのアフレコをした動画を削除しました


やっぱり著作権の問題があるし、インターネットでは公開しないほうがいいのかもしれませんね


もうアップしないと思います


ごめんなさい


それともう一つお知らせがあります


こちらは私と妹にとっては超ビッグなお知らせです


そしてハッピーなお知らせです


プーペのほうでもお知らせしたんですが、猫の恩返しのアフレコをしたその動画のDVDが完成しました


もちろんこれは個人で見るためのものです


公開はできませんが・・・


でもとってもうれしいです


本格的にチャプターごとに分かれており、チャプター1~4で一つのページ5~8で一つのページというふうにページもあります


そのページごとの音楽も違います


とおして見ることも出来ます


そしてそのページの背景はかわいい薔薇の背景です


アイコンもあります


本格的でしょ?


そして今日、妹と二人でコーラとコアラのマーチで打ち上げしました


プチ打ち上げです


本格的な打ち上げはまた後日・・


それもブログに書きますね


ではさようなら
関連記事

5 Comments

パイシェル  

5. Re:消したんだね。

>あかるりさん
そうだね
思いっきり楽しんじゃおう!

2012/07/30 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

4. Re:無題

>ウートトトットさん
ごめんなさい
でも著作権の問題があるから・・・
もうアップしないかもです
でも見てくれてありがとう
DVDはとても素敵に出来上がりました^^

2012/07/30 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

3. 無題

アフレコの動画、解除されたんですか?!
今日見ようと思っていたのですが残念です。
DVDも完成されたんですね(o^^o)
ステキな思い出になりますね☆彡
コーラとコアラのマーチの打ち上げ楽しそうです(=^ェ^=)

2012/07/30 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

2. 消したんだね。

一安心な感じもするよ。(´艸`)

DVD、作り上げることができて、本当によかったね♪
いいものが出来上がったよねぇ。

次回の本当の打ち上げ、しっかり楽しまなくてはっ!!(●^v^●)

2012/07/29 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ウートトトット  

1. 無題

もう削除してしまったのですか・・・
もう一回見ておけばよかったな
でも最近著作権関係、違法アップロードに厳しいので仕方がないですよね。
DVDを作るなんて本格的ですね!
妹さんと楽しめるのはうらやましいです(^∇^)

2012/07/29 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment