☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

一日に食べる食事

一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!

本文はここから
わたしは普通3食ですが多い時は4食食べるときもあります。でもわたしは食べることが好きなほうなのでついついちょこちょこ色んなものを食べたりします。ところで食事を食べるとき気をつけたらいいことがあります。それは、頭ではなく体が本当にお腹をすかせているときにたべるということです。これがなかなか難しいです。パンの香りがすればパンを食べたくなりおいしいケーキを見ればそれが食べたくなると思います。でもそれが健康にいいことだそうです。ほかにも、おなかがこれ以上食べられないほどいっぱいに食べるのではなく満腹感を感じるまで食べるということです。満腹感というのは後ろからおいかけてくるように感じるそうです。その満腹感を感じるまでお腹いっぱい食べるのだそうです。そうすれば、痩せられるそうです。今実行中です。けんこうによい食べ方をして1日3食でも2食でもまたそれより多くても自分に合った食事の回数を見つけるといいですね


一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?

関連記事

0 Comments

Post a comment