☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

猫の恩返しついに完結!

はろ~


パイーシェ!


今日の夜も暑い暑~い


しっかり水分ほきゅしましょ~ね?


ちょっとふざけてみました


実は実は実は!今日!なんでしょ~?


題名にも書いてるから分かると思うけど、猫の恩返しのアフレコごっこ、ついに完結しました


撮りたい場面すべて撮り終わり、あとはDVDにするだけ!


すごいでしょすごいでしょ!


といってもほとんどパソコンで編集するのは妹なのですが・・・汗


妹はパソコンが得意なのです(´∀`)


そして私はそういうことにはうといのです


でも頼ってばっかじゃだめですよね


ということで私もやりましたよ


編集のところを訳分からずいじりました


でもできた!


二つの場面くらい協力した・・・後の場面は意見だけでしたけど(苦笑)


でももうすぐできます!


楽しみです


それとユーチューブ、載せられる可能性が高いです


載せたら連絡しますね


ではバイバイO(≧▽≦)O




・・・追記


私のメールから来てくださった方へ


こんなつまらないことで呼んでごめんなさい


でも撮るのは完成したし、あとは編集だけでもうほぼ出来上がっています


そのことを一番に伝えたくて一番じゃないけど何人かにメールしたんです


来てくれてありがとう


載せれたら必ず載せるから待っててね


以上追記でした・・・





関連記事

0 Comments

Post a comment