スポンサーサイト


リボンワンピのコーデ

やっほ~


今日、アフレコをしました


猫の恩返しというアニメのアフレコで、家で録音機器を使ってしました


なかなかいいものが撮れたかも


早く公開してみたいです


でも親の了解が得られるか分かりませんが・・・


多分大丈夫だと思うけど・・・



そして今日、リボンワンピを使ったすっごくキュートなコーデをしました


これがその画像です


$大好きなプーペガール



かわいいでしょ?


このコーデはその前にしてたコーデが寂しかったから、思いっきり派手にしてみようとしてこのコーデになりました


だからあんまり考えてないです


それにしても早く福袋を開けたいな~


あと5日ありますね


長いな~


中身が知りたい知りた~い


じれったく思う今日この頃です


ではまたね


読んでくれて


(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)



関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


