☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

やっほ~~~~~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

題名みたら想像つくでしょ?


私、洋服投稿着せ替え一言禁止を解除されました!


今日10日目なのでメールを送ったところ、解除されました


びっくりです


こんなに早く解除されるなんて・・・・


今日一日は我慢しなきゃなのかなと思っていただけにうれしすぎます


まだ、うそのようです


ほんとに着せ替えして、いいの?またいつもどおりやっていいの?と驚いています


でもいいんですよね?


だからさっそく着替えてみました


これみて誰か分かるかな?


分かるよね?


$大好きなプーペガール




赤毛のアンです


似てないし、ありあわせの服だけど復活祝いにはふさわしいと思い、これを着せました


ああよかった


そして、長かったな~


心配かけてすみませんでした!


また、コーデブログしますね


3っ日に一回くらいになるけど・・・


是非、読んでくださいね!


あと、私の詩というカテゴリーの詩も是非よんでみてください


みんなありがとうね!


じゃさよなら☆~~ヾ^-^)マタネ
関連記事

2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
4ヶ月は長いね
でもできるようになってよかった・・・
解除の方法をもっと詳しく書いて欲しいね

2012/07/25 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

禁止解除、良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は禁止になってから4ヶ月ぐらいどうしたらいいのか分からなくて(⌒-⌒; )
できるようになった時は心の底から嬉しかったです☆彡

2012/07/25 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment