スポンサーサイト


意外性のあるコーデを目指す

あは

たくらんでたあるコーデをアップしそびれてました汗


あわててアップしようにももう肌色も髪型も変えた後・・・・しくしく


なので昨日のコーデとかがのってるところから持ってきました


だから小さいです


ご了承・・・


ではコーデの説明


みんなほとんどの人がサマービーチイベントのときは男性になるので、私は思い切ってサングラスに黒いパンツ、黒いハットというクール?な男性に扮してみました


これがそのコーデ



$大好きなプーペガール



どう?似合ってるでしょ



肌も焼いてるから雰囲気でてるかも


皆ハワイアンとか水着とかパレオスカートはいてる中でグラサン男やるのは勇気いったけど、そのほうが面白くて意外性があると思い、こうしました


自分では結構なりきれたと思っています


楽しかったです


私のこのコーデをみて皆が少しでもびっくりしてくれたらそれでいいのです


やっぱわたしってちょっといたずらっ子気質なのかも・・・・ね?


今日のコーデも別にアップすると思う・・・のでよかったら見てね


じゃ









関連記事

comment

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう
たまにはこういうのもいいよね?

1. 無題

グラサン男コーデ☆彡
カッコイイです♪( ´▽`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


