スポンサーサイト


お姫様みたいなコーデと夏が大好きな少女

はろ~パイシェルです


今日は昨日のコーデと今日のと両方アップします


昨日はね、とてもきれいな・・・・お姫様コーデでした


上品な・・・お嬢さんです


$大好きなプーペガール



ね、きれいでしょ?


ピヨが邪魔だけどね


む~ん可愛い♪


ドレスは重ね着してまあす


このドレスたち、どうやらこのためにあるようなちょうどピッタシあうんです


だからどうせなかなか使わないドレスたちだし、使ってみたわけです


いや~なかなかいいんじゃないかにゃ


気に入ってます♪


あ、そうそう今日ね、私のプペ友さんで私がだ~いすきな、あるひとが洋服投稿と着せ替え禁止を解除されたみたい♪


うれし~な


その人の着せ替えやひとことをまた楽しめるんだ♪


なかなかに面白い人です


わたしよりうんと年上なんだけど、あんまり年の差を感じないの


いい人です


ひょっとしたら、このブログみてるかな?


あはっ見てるはずないよね


でもみてたらいいな・・


と思う私でした


あ、そうそう今日のコーデね


今日はさわやかな夏が大好きな元気一杯の少女です


手にひまわりを持たせ、髪の毛もそんな感じにしてみました♪


$大好きなプーペガール


さっぱりした、明るい女の子をイメージしました


今日何のコーデにしようかな~


おもいつかないな~


と考えていたときにパッと思いついたのがこの子です


こういう子いてほしいなとおもった子をそのまんまコーデしました


夏・・・暑くてじめじめして嫌いだけど、


夏のあの青い空や海考えてみると夏って素敵だなと思います


今年の夏はどんな夏になるかな・・


楽しみです!


ではまた
関連記事

comment

2. Re:無題

>みかんころさん
着せ替え禁止、まだなったことないのでこわいです
なにかいけない写真を載せてないか、不安・・・
厳しいチェックにあったらどうなるんだろう・・・
分からないです
夏コーデは私結構気に入ってます
そういう女の子元気一杯で明るい、そんな子になりたいな・・・コメント、ありがと

1. 無題

ドレスはやっぱりキレイですね☆彡
夏コーデも可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も1度、着せ替え禁止にせれた事があって
すごくショックでした(>_<)
載せたらいけない写真を載せてしまったみたいで。
でもそれがどの写真なのか分からなくて…。
悲しかったです(。-_-。)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


