スポンサーサイト


今日のほんわかしたコーデと一目ぼれワンピ

はぁいパイシェルです


今日はプーペでこんなコーデをしたよん


ほんわ~かしたロングスカートとチュニックの春っぽいコーデだよ


じゃ~ん


$大好きなプーペガール


う~む可愛い~


お花がメインで、お花畑の少女ってとこかな?


お花畑ってあこがれるけど、夢のようなお花畑ってどこかにあるのかな?


あったらみてみたい・・


私も花は好きなほうだしw


けど、やっぱ最近はなんかコーデ手抜き気味・・・


今はイベントが始まるのを待ってそのためにリボンを貯めたいな


海水浴イベント早く始まらないかな~^^


それはさておき最近一目ぼれしたワンピがありまして


どんなワンピかというと紫とピンクの(これだけで私好み)かわいらしいリボンの付いた半袖ワンピ


下の画像を見てね


$大好きなプーペガール



ほらこんなワンピだよ


かわい~でしょ?


うむやっぱり何回見てもいいな~


リアルでも着てみたいワンピですw


今日もみてくれてありがとう♪


ところでこの間言ってた猫の恩返しの声優ごっこは、残念ながら動画も音声もこのアメブロでは載せられナイっぽい・・・


ユーチューブに載せたらいいらしいけど、まだその勇気がない


だからいまのところ公開できません


残念・・・


でもひょっとしたらユーチューブに載せて、それを公開するかも?


そのときは見てね


じゃバイバイ(*^ー^)ノ
関連記事

comment

2. Re:無題

>みかんころさん
載せられたらのせます
でもまだわかんないんで・・・
著作権の問題とかもあるから大丈夫かな・・・
音声だけならいいかも・・・・
でも動画とあわせてみて欲しいし、どうしよう・・・
まだ分からないので、載せたときはみてね

1. 無題

ロングスカートもワンピもすごく可愛いですね☆彡
猫の恩返しの声優ごっこ、見てみたいです
♪( ´▽`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


