☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

お知らせと今日のコーデ

こんにちは パイシェルでえす


今日はお知らせがあります


あの・・いいにくいんですが、ブログの更新が、もっとまちまちに3っ日か4っ日に一回くらいになるかもです


理由はいえませんが、でもこれからも楽しい素敵なブログにしたいと願う気持ちは同じですのでよかったらいつでも遊びに来てね♪


ではそれでは今日のコーデ・・


今日は、またまた曲を擬人化してみました!


今日の曲は、西野カナ「Candy」です


どんな曲かというと、・・・ポップで甘~い感じ?


と私はイメージしてます


あとちょっとわがままな感じ?




そのイメージをコーデするとこうなりました♪


$大好きなプーペガール




じゃ~ん


髪の毛はおもいっきりポップで派手にしかもキャンディーっぽく?



キャンディーケーンにキャンディースカートそれにくるくるキャンディーをもたせて甘甘に


他にもヘアアクセサリもキャンディーっぽいりぼんを選んだりしました


でもやっぱり一番こだわったのは髪型!


ポップで派手な感じが気に入っています


これが私のイメージです


もちろん違う人もいるだろうけど・・・


音楽をコーデするのって難しいけど意外と楽しいです


またまたいろんなコーデを載せていきますので楽しみに♪


ではさよ~なら~☆~~ヾ^-^)マタネ
関連記事

0 Comments

Post a comment