☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


昨日の素敵なドレス

忘れてました!昨日更新するの忘れてました!


せっかく素敵なドレスを着たので記念に今回は毎日更新する予定が・・・


なので今日は二回更新します


まずは昨日着た、クラシックレースドレス


ホントにクラシカルで、緑と青の中間のような上品な色に、レースが付いているんです


では昨日のコーデ


若干実際のコーデと違いますが気にしないで


$大好きなプーペガール


やっぱり美しいドレスですね


このドレスはジュエルです


ジュエル少ししか持って無かったけど買っちゃいました


でもいままたポイントが貯まってジュエルを買えました


久々に1000ジュエルゲット!


何に使おう・・・


楽しみ!


このドレスを拡大してみましょう

まずは真ん中のリボンから
$大好きなプーペガール


真ん中のリボンには、ほら!


女性が描かれているんです


凝ってるんですね~


そしてこのリボンのしたの薄茶の部分


$大好きなプーペガール



ストーンでお花が描かれてるし、ようく見ると・・・


外側のレースの影が映ってるの、分かりますか?


こんなところまで凝ってるんですね


そして外側の緑の部分・・・ここは花が描かれています


$大好きなプーペガール



最後にすその部分ですが、遠くから見たら分からない、模様が描かれているの、分かりますか?


$大好きなプーペガール



そして一番外側にはストーン・・・


とっても豪華ですね!


そしてしわまで、描かれています


アップしてみると、もっとこのドレスが好きになりました!


そして今日のコーデですが、それはまた後で・・・


今日着たドレスは実は私の一番のお気に入りなんです


大好きなドレスなので絶対ブログに書いておきたいな


ではまたね 


バイバイヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
リボンのところを拡大してみて、ここまでこんなに凝ってるんだと驚きました
素敵なドレスですね

2012/06/15 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

ステキなドレスですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とくにリボンのところがステキです☆彡

2012/06/14 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

