スポンサーサイト


ネイティブビンテージアイテム入荷!

ネイティブビンテージアイテムが入荷されました


今回のアイテムはなかなかに私の好みです


でもネイティブアイテムってどういう意味なんだろう


民族衣装みたいなアイテムのことかな?


でも今回のはウエスタンとも通じるものがありそうです


だから小銃もたせようかとも思ったんだけど、今回はガーリーに行きました


まずは昨日のコーデから


$大好きなプーペガール


髪型も衣装も思いっきり女っぽくw


このスカート、かなり好みです


お花を持たせているのは、他に持たせるものが無かったから・・・


でも全体的にどこかの村娘っぽくてかわいいでしょ


そして今日のコーデ


$大好きなプーペガール



今度は村娘ではなく都会の娘


民族衣装を意識してコーデした感じのコーデ


ペットのわんちゃんとお出かけかな?


個人的には最初のコーデが好きです


このアイテムたちにはこのスカートのほうが合うと思います


そして今日久しぶりにジュエルを買いました


500ジュエルだけどね


さっそくほしかった傘を買い、肩に乗る子リスに入札をしと早速使っています


でもできるだけ次のイベントのためにとっておくつもりです


楽しみだな♪


ではまた


関連記事

comment

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう~
ファニーアイテムはそんなに好きじゃないんだ
でもジュエルのかばんはかわいいね
そうたくさん投稿してるんだね
わたしなんか投稿しすぎていま一つも投稿するのがないみたい
ちょっぴりうらやましいな

1. 無題

今日からはファニーアイテムが出ましたね!
写真を載せる方のリボン2,5倍アップキャンペーンも始まって、今頑張って写真を載せています(^_^;)
今回のコーデも可愛いですね(*^_^*)
上の方のスカート可愛いです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


