☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ごちゃ混ぜ日記

はろ~パイシェルでえす


今日はごちゃ混ぜの日記にします


書きたいことが一杯あるのだけど、分けて書くのは面倒なので、一緒にします


まずはピグライフ!


アニバーサリーフェスタが始まったおかげでお手伝いに行くとこんな風になりました


$大好きなプーペガール

なんとじょうろを持ち上げて虹が出たんです


腰が痛くなるんじゃないかという格好です


しかも金の如雨露だし・・・重いだろうな・・・


それからなんか投票券みたいなのがデイリークエストをクリアしたらもらえて、その投票券?で投票したらチケットがもらえる


そしてそのチケットはアイテムと交換できるらしいです


上の画像は早速交換して、帽子をかぶっています


そして交換するところにみんな集まってるんですが、これってレアな現象?


ちゃっかり撮ってしまいました

$大好きなプーペガール


で、みんなにしゃべらせて見ました


それぞれのキャラクターにカーソルを合わせると、しゃべるんです


でも時間がたつとすぐふきだしが消えちゃうんです


みんなにしゃべらせて写真撮るのは大変でした笑


私って暇人なのね


大体石碑がしゃべるかいな


鶏や牛の鳴き声なら分かるけどね


さて、誰が一番多く票を取るのかな?


個人的にはホークがすきなんです


無口で、不器用だけど大工仕事では右に出るものはいないって感じ、それとちょっぴり恥ずかしがりやな感じが好きです


ホークが一番になったらうれしいけどありえないよね


楽しみです


では今度は最近私が買った洋服をちょっと紹介・・・



$大好きなプーペガール


これです


ノスタルジックな柄とフリルでポンチョみたいになってます


素材はとても薄いです


透けないように中にはもう一枚布があります


全体的にドットですごくかわいいです


あと、紐もついてて紐の先には羽があります


一度、紐が切れたんですが、母がなおしてくれました


そのなおし方にはなるほどと思いました


涼しげなのでこれから一杯着れると思います


最後に今日のコーデだけ載せときます

$大好きなプーペガール


これが今日のコーデ


雨に降られたお嬢さんコーデです


あるもので済ませた単純なコーデですが、私なりに気に入っています


ここ三日ほど節約モードです


もっとコーデ上手になってあるものでも素敵にコーデできたらいいな・・・


ではまた会いましょう



さよなら


関連記事

- 3 Comments

みかんころ  

3. 無題

そうなんですか(^_^;)
収穫したあとかもしれませんね♪
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

2012/06/02 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
みかんころさんのお庭にも実はいったことあるのだけど、何も植えておられなかったので、水遣りできなかったんです
でもマイペースにされてるようで、うれしいです
また遊びにいきますね

2012/06/02 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

私もアメーバピグをしているのですが、
やり方がよく分からなくて着せ替えと作物を
育てる事しかできていません(^_^;)
虹が出てビックリしました☆
可愛いですよね(*^_^*)

2012/06/01 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

