スポンサーサイト


ピンク系のレイニーコーデ


は~いパイシェルです


今日は安~くすませました


10リボン以下のアイテムを買って、今日のコーデをしました


あとはあるものですませた感じ・・・


$大好きなプーペガール


このピンクの傘はかなり前に芸能人ショップで買った傘です


まだプーペガールをはじめて3ヶ月もたっていなかったと思う・・・


でもこの傘はお気に入りでした


ただ、どういうコーデにあわせたらいいのかその頃は分からず、ずっと着てなかったのを最近ようやく着るようになったんだ


でもやっぱり雨って嫌い・・・


じめじめして濡れるし、暗くて気分も下がるし


早く梅雨が明けて夏が来ないかな~


なんか今も気分あんまりよくないんだ


憂鬱ではないけれど、なんかふぅ~って感じ


あっ最近また服を買いました


かわいいですよ


今度見せますね


じゃまた会いましょう


バイバイ


関連記事

comment

2. Re:無題

>みかんころさん
そうなんですか・・・
雷たしかにこわいですもんね
でも私は好奇心のほうが強くて、大丈夫なんですけどね

1. 無題

おはようございます(o^^o)

ピンクのコーデ、可愛いです(*^_^*)
傘も凄く可愛いですね!
でもイヤな時季になりましたね。
私はカミナリが大嫌いなんです(>_<)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


