☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

目を変えたよ!!!!

やっほ


今日私はプーペで目のパーツを変えました♪


どんなのにしたかというと、見てからのお楽しみ


その前に私の今日のコーデはというと


今日は安く済ませました


あるもので着てみたよコーデです


紫のパーカがかわいかったので買ってみてそれを着せただけのコーデ


私の目も変わっていますので見てね


$大好きなプーペガール


どう?かわいいでしょう?


目はちいさくなったけどあいかわらずキュートという点では同じ


ただそのキュートさが違います


ぱっとしていてかわいい!って思うキュートさと


おとなしくておしとやかなキュートさ


個人的には前者が好きですが


たまには後者もいいかなと変えてみました


で、ちょっと目が小さかったのでアイシャドウとマスカラで大きくカールした髪でさらにかわいくしました


その目のアップがこちら


$大好きなプーペガール



なかなかにかわいくて、うっとりしちゃいます


この目、前のに負けないくらいかわいいかも


なんかでも人が変わったというかキャラが変わってしまったのは事実なようで


この目に似合った服を探していきます


では バイバイ
関連記事

1 Comments

あかるり  

1. ん~かわいい★

ウチは、こっちの方が好き~!!^^

何か、遠くを見ているような、抱きしめたくなるキュートさ。
・・・とでも表現しようかしら?((笑

それに、服の感じも変わっていくようだと、これから先楽しみね☆(^艸^)
キャラの変貌振りも楽しみだったりして♪

2012/05/18 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment