☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドレスとガヴローシュ

今日は昨日のコーデとガヴローシュに扮した今日のコーデを紹介するね




まずはこの間言ってたコーデ


6月といえば・・・ウェディング!


そのジューンブライドイベントがもうすぐ来ることを意識してドレスを買ったのです


そしてコーデ


それが昨日のこのコーデです



$大好きなプーペガール



ウェディングにしては可愛すぎる、子供のウエディング?的なコーでです


ウェディングにもできたんですが、皆から浮くのはいやで普通のコーデっぽくしました


でもかわいいでしょ


ぬいぐるみがなかったらウエディングかな


そして今日は・・・なんとレ・ミゼラブルのプチ・ガヴローシュに扮しました


レ・ミゼラブルは超有名な話で、世界の名作中の名作です


その中に出てくる11歳くらいの陽気な浮浪児、ガヴローシュに扮しました


浮浪児とは家が無い親に見捨てられた子供たちのことです


ガヴローシュはそんな一人で、いつも公園の像の中に住んでいたんですが、革命をねらった暴動に加わって命を落とします


命を落とす最後の瞬間まで恐れもせず歌を歌い続けます


そんなガヴローシュ


妹のアドバイスがあり、街の人にもらっただぶだぶの上着にみすぼらしい服装、靴はだぶだぶとこんなイメージでしたがほとんど実現できませんでした


ま、とにかく出来たガヴローシュを見てください


$大好きなプーペガール


浮浪児なので化粧はいっさいなしです


ただし目は青かったと想定してカラコンを・・・


だぶだぶの上着が無かった・・・あたりまえだけど


それからぶかぶかの靴も・・・


暴動に加わっているところなのでピストルを


それから物語の中の登場人物なので本の中にたたせてみました


う~ん・・・やはりイマイチですね


でも今できるのはこれで精一杯です


壁紙もいいのが無かったなあ


塔の壁紙はイギリス的だし星空はなんかな


夜には暴動おさまってるだろうし


難しい~


でも楽しかったです


またなんかコスプレしようと考えています


今度はマンガの人物をきっと近いうちに


そのときはまた読んでね


じゃ  さよなら

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

