☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

星空の下でエンジェルワンピ

ランランラン♪


かわいい今回のイベの中でも特に好きな服を今日着たよ♫


エンジェルワンピだよキャハハ


ピンク色でデザインも目茶苦茶好みです


星空の下で着ました^^



$大好きなプーペガール




ところでこの星空、なんと星座がない?え゛!


普通はあるはずなんです・・・でもない


なんでだろでもわたしは無いほうが好き・・・


なのでなしバージョンで写真を撮りました


星座とは関係の無い洋服ですね


でもかわいいラブ


髪飾りも素敵・・・・テレ


このワンピアップしてみましょうか




$大好きなプーペガール



・・・もうきゃわいいいいいいいうっとり



拡大すると、このワンピのよさがよく分かりますね



肩にかかる、透き通るようなレースに花と葉っぱの柄が・・・葉っぱ



そして袖のリボン



胸元の縦の線はボリュームを出していて胸の下からウエストまでかわいらしいリボンと編み上げ・・・


そして大きなリボンがきて左右にゴージャスにわかれていてそれが何段ものフリルになっている


そして腰から一番下までまた編み上げになっていてオシャレ音符


一番下のすそはかわいらしいフリル.そしてキューピッドの弓矢?のようなものまで見受けられます


とても、凝っていますね


こんなワンピまさに貴族のお嬢さんがきてそうなワンピ私はじめてかも


もちろん素敵なのはたくさんあったけどこのワンピはホントにかなりのお気に入りですheart


ワンピの話で長くなってすみませんごあいさつ


でもほんとかわいい


今日のコーデは久々に私の満足いくコーデでした・・・


では 読んでくれてありがとう


バイバイグッバイ


関連記事

0 Comments

Post a comment