☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夜空の下でライブコーデ

ヤッフィー


ちょっと違う挨拶もいいかと思いヤッフィーにした♪


今日のコーデも載せとくよ~


夜空の下のライブコーデです!!



$大好きなプーペガール



夜空の下で、ポップな感じの子がライブしているという設定・・


でも最初は設定なんかしてなかったんだ


単にイベントのものを着せたときにさびしかったからベースをもたせただけ・・・


でも夜空の下でライブってなんかロマンチックおんぷうぃんく


あはっ今日はみんなの絵文字を使おうかな~


ところで今日のコーデに使ったアイテムの中で気に入ってるアイテムをアップしちゃおっかなheart



まずは星のペンダント/12Eから


$大好きなプーペガール


一目見てこれは欲しいと思っちゃったんだよね


まるいシャボン玉みたいなのが三つくっついててかわいい♪ラブ


色も銀色に近い薄い青って感じで私の好きな色~


かわいい♪


そしてスターアンドムーンピアス/12E


これもまたかわいい~



$大好きなプーペガール



ロック系にもあいそうだし、気に入ってます


そして次はイナズマスカーフ付きハット/12Eです


$大好きなプーペガール


この形!かっこいい!かお


そして斜めになってるところがまたいいね!


稲妻の模様も、ピリリときいてる感じ♪


なかなかいい帽子だと思う


で、次いきますね



あと二つで終わりにします


今度は、イナズマアシメTシャツ/12E
$大好きなプーペガール


このTシャツそんなに好きじゃないんですけど・・・ねこ


まったく違う柄なのになじんでる?


みたいなところや柄と柄の間の線までもが稲妻になってるとかそのへんが好きです


でもそこまで好きじゃないですごめんね


そして最後は・・・今回のイベのものじゃないけど、この中でお気に入りNO.1のマジシャンベアー/12BJです


$大好きなプーペガール


このキュートな、手品まで見せてくれる動くくまくんが大好きですテレ


くまくんのかぶってる帽子も好きな理由の一つ・・・


それからさいころの目がトランプになってるところもかわいくて気に入ってます


そんな私のアイテムたちでしたが、みなさんも好きだというアイテムはあったかかな?えへっ


時々こうしてアイテムをアップにして載せたいと思います


ではまたバイバイ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

