☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日5月1日のパイシェル(アンジョルラス)

こんにちは~


今日は手短に、自分のコーデだけ載せときます


今日はギンガムチェックドットアイテムのトップスと、白いミニのスカートをはかせました



$大好きなプーペガール



イベがはじまったのでご覧のとおりの背景・・・


はっきりいってこのイベイヤだ・・・


暗くていかにも悪そうで


星座イベっていうからロマンチックなの期待してたのに・・・


この背景にはあわせないで、アイテムだけ買っていきたいと思ってます


あそうそう全然報告してなかったんですが、最近私はカラオケやらパフェ食べに行ったり、図書館にいって漫画を借りたりしてきました


カラオケは主に洋楽を歌いました


全然、下手だけどね


でも楽しかった


パフェはショートケーキパフェといってまるごとのショートケーキがどっしりと乗ってました


すっごくおいしかった


急いで食べればもう一つくらいいけたろうな


だが残念、おなかが一杯になってきてしまいました


漫画は、おしゃべりなアマデウス、というマンガとオルフェウスの窓ちゃん


オル窓ってよんでます


有名ですよね


おしゃべりなアマデウスは私にとってはかっこいい男の子が出てくるから見たい感じ♪


オル窓はみんな美男美女で見てるだけでいい感じ♫

です


あっながくなったけどではこれで・・バイ

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

