スポンサーサイト


おしっっ

張り切って今日もブログを書くぞ~

ムハ!


できるだけたくさんの人に見て欲しいし、いいコーデだけじゃなくて私の日常の姿も残しておこうと思って・・・


だからこのコーデは、なんでもない、いつもの私と名づけよう


ただ、新しく出た服を着てるけどね ウインク♪


$大好きなプーペガール


壁紙がいいのがなくて・・


ほんとに手抜きですが、このワンピのかわいさが少しでも引き立ってくれたらよかったんだけど・・


な~んて消極的~


いいのだこれでこれが私のコーデなんだから・・・


コーデ上手さんたちの中に入ってプペクラとってもらわなくてもぜ~んぜん気にしないもんね!!!


なんていいながらほんとは気にしてます


でも、今日はこれが精一杯でした


このブログを見てくれてる人ありがとう


よかったらまた遊びに来てね


じゃあ


また
関連記事

comment

2. Re:始めまして(ノ)・ω・(ヾ)

>´nωn`RIRIKAくn☆゙さん
もちろんいいよー
すごくうれしいな
なんて呼んだらいいのかな?
リリカさんでいい?
こちらこそ、仲良くさせてください♪

1. 始めまして(ノ)・ω・(ヾ)

モンのブログから
飛ばさせてもらいました^^

モンとは
プーペで知り合って
プペ双子をやったりしてる
仲ではありますw(●´ω`●)ゞテヘ


プーペでモンがいなくなってしまったのは
寂しいですが
モンもプーペをやり直すとゆうことなので
仲良くしてあげてもらいたいです(`・ω・´)

そのーKYなこというんですが
うちもついでに・・・
仲良くさせてもらっちゃっても
いいですか?(´;ω;`)

  • ´nωn`RIRIKAくn☆゙
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


