スポンサーサイト


2目16目17目

う~ん・・・


悩んでるんですが・・・


目の形を変えようかなあって


それで2目と16目と17目がいいってことになりまして


そのなかでどれがいいか、比べてみることにしました


でもまだ変えるかは分かりません


みなさんもどれがいいかいってください


2目、16目、17目というのは目の並んでる順番ずつに名前をつけて、2番目なら2番目としています


数え方は横に・・・そして下の段、次のページという風に数えています


まずはウィッグつきで、メイクあり、アイラッシュありで比べます


まずは2目から 下手なコピーライトの貼り付けかたですみません

$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



16目


$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



17目



$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



今度は


メイクありウィッグなし、アイラッシュありです


2目から・・・


$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



16目

$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール


17目

$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



2目はまさにかわいいという感じで気に入っています


写真を撮ったら目の下が上がって見えて笑ってるみたいになるところ、気に入っているんです


今の私は2目です



16目は、凛とした感じが気に入っています


大人っぽくなるかな・・・


17目は、甘い女の子らしい感じがすきです


ウィッグなしでまゆが見えると、上品な感じになります


これもいいなあ・・


個人的には17目にしようかと思ってます


それか変えないか・・・


いいなと思う目があったら、あるいはこの中でいい目があったら教えてください


ではこれで


バイ♪

関連記事

comment

1. 無題

すごいプーぺが恋しい(泣泣
戻ってきます(=´∀`)人(´∀`=)

個人的に2つ目が好きです(笑
自分と同じだから?笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


