☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



時計の中に人が

物心がつくまで信じていたことは? ブログネタ:物心がつくまで信じていたことは? 参加中
本文はここから



All About 「早期教育・幼児教育」 読み聞かせは子どもの一生の宝物
All About 「冠婚葬祭 」 夜に口笛を吹いてはいけない
わたしはおかしいんですけど、時計の中に人がいると信じていました。nhkの教育テレビのみんなの歌を見て時計の中に入っていくアニメで時計の中に世界があって人が立っていて人の手が針になってまわってるという映像を見た私は時計の中には人がいて時計の針を回しているんだと信じてしまったんです。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

