☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ウィッグ

これはこの間言った、わたしにとっての重要なコーデではないですが、ウィッグを使ったはじめてのコーデということでアップしてみました


ウイッグの中でもツインテールの金髪のを使ってます


これが一番ほしかったw


そして春らしいロングスカのコーデです


見てね


$パイシェルのブログ



カーデとベルトにはさんきゅーアイテムを活用してみました


ほんわかした感じになったかな?


ちょっと壁紙がイマイチですけど、いい壁紙がなかったので・・


まあかわいい感じに仕上がりました


私がオシャレするときはこんな雰囲気の服をきたりします


スカートは着ないけど



こっちが床、壁紙をかえたバージョンです


こっちのほうがいいでしょ

$パイシェルのブログ



今日ははじけたツインテール気分です


あと、関係ないけど今日カラオケ行きました



歌って踊って、消費したみたい ムフフ


やせれたらいいな


今日も充実した一日なのでした


ではバイバ~イヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:雰囲気変わるね♬

>あかるりさん
カラオケ、運動になったからよかったよ
歌うのはそこまで楽しくなかったかも
ツインテールはリアルではしないけど
プーぺならがんがんしたいな

2012/04/13 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. 雰囲気変わるね♬

ツインテールって、幼くなるからあんまりしないけど、可愛いよね~。
すんごい可愛いコーデ。❤
スカート、リアルに着ればいいのに。

カラオケ、楽しめた?いっぱい踊ってたね☆
うちも大声出して、発散できた感じ♪

2012/04/13 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

