☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

火の鳥

こんにちは

パイシェルです


うーん暇だなあ


ブログでも書こっと

てな訳でブログ書くね


最近私はダンスしてます


ダイエットのために!


といいつつついついお菓子を食べてしまう・・・太ったりやせたり、シーソーみたいな私の体


でもやらないよりはましでしょ


てな感じでダイエットしてる私ですが


漫画にもはまっておりやす


マンガの名前はスワンでありやす


聞いたことあるかえ?


なんか言葉が変だけど・・・


バレエの漫画です


バレエを志す人たちが互いに励ましあい、そしてときにはライバルになって、成長していく感じ


すごくよかった


その中に火の鳥というバレエがあったの


で、この間それをコーデにしてみた訳だ


見てね


$パイシェルのブログ



どう?赤いチュチュがなかったからこうして赤のチョリをを着せたり、赤いタイツを履かせてみた


それに羽をつけて・・・


火の鳥見たいでしょ・・・・ね?


バレエということでトウシューズらしきものを使っています


髪形もバレエらしく


自分では気に入っています


羽も二つ使ってるの


ひまわりの妖精羽とジュエルのえっとなんだったっけ?・・・ジュエルのなんとかって羽・・・おい


ひまわりの妖精羽でオレンジの色をより強く出した感じ


なかなか満足なコーデです


わたしには・・・ね


そしてもう一つ最近のコーデ


題は・・・雨の日のモノトーンコーデ


そんままだね


$パイシェルのブログ


ほんと黒と白だね


このコーデは出てきたモノトーンのドットのターバンを使うために考えました


安上がりにしよう~なんて思ってたら☂にニャンコチャームと、いろいろ買うしまつ


ほんと私って買い物性かも


そんな感じで出来たコーデなのでした


まだまだ近いうちにも私の中では重要なコーデ、個性的なコーデをしたいと思ってます


どんなコーデかわ見てからのお楽しみ


ではさいなら



関連記事

2 Comments

パイシェル  

2. Re:いいね~☆

>あかるりさん
そうリボンは無料だからいいよね
リボンでも床におけるアイテムを増やして欲しいよ
火の鳥、またやりたいな

2012/04/13 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. いいね~☆

火の鳥、メッチャそれらしいよ~!!!(o^-')b
一目見て、あぁ、コレは火の鳥だなってわかる感じ♬

安上がりのコーデにしちゃえばいいのにぃ!
安いもの大好きなウチからすると、考えられないよ~( ´艸`)プッ
なんちってね。プーペは、リボンはお金かからないからいいよねっ☆

ほな、さいなら。

2012/04/13 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment