☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


シークレットショップで買ったもの

は~い


今日は二つブログ書いちゃおう


最近私はシークレットショップでドレスと帽子とブーツを買いました♪



ピンクでどれも超かわいいの



今日は昨日と同じ着せ替え・・・


だって、昨日はKENがのぞいてていいコーデの写真とれなかったから


今度はKENがいないところで私のお気に入りの壁紙で写真撮れたよ


ふふふ


ところでこのワンピとブーツと帽子いくらしたと思う?


ひ・み・つ・・・


なんてね教えるよ


まずドレス、いくらしたと思う?






1200リボン  まあ高いよね



ブーツはどう思う?







500リボン!うーむ高いなあ



帽子は?






400リボンまあそれくらいはするかな?


合計2100リボン!もしたよ



このこーでだけでリボンは激減り!


でもすぐにいろいろ売ったからいまはまあまあリボンあるんだ


これがそのコーデです

$パイシェルのブログ


素敵でしょ?


ドレスがなんともいえないね


ではそのドレスをクローズアップ!


まずは胸元から・・・

$パイシェルのブログ


薔薇とレース、リボンのコーサージュに胸元の3つくらいの違うフリル


袖のところもフリルが三段になってるしほんと凝ってるよね


そして裾のところ・・・

$パイシェルのブログ


黒い線が4本にフリルとレースが間についてたり、ピンク色の生地はお花の模様がついてるし、薔薇の花飾りの中にもまた小さな花がついてるとかよくできている



全体的に華やかで繊細なとても素敵なドレスになっていると思う


では帽子を見てみるね


$パイシェルのブログ


あま~いあま~いお姫様の帽子みたい


小花がいくつもついていて、レースに薔薇に葉っぱに小枝みんな大体ピンク色で統一されててなんかおいしそうにも思える


こんな素敵な帽子にドレス、ではブーツは?


ブーツと☂と他の小物も紹介するね



$パイシェルのブログ



甘甘でロマンチックな素敵な柄がついて・・・もう最高!


レースアップなのもいいし薔薇の飾りがちょこんとついてるのもステキ!


そして花びら型マットにはうぐいすと桜の花がついてて風情ある~


☂も柄が大人っぽいというかエレガントというかちょっと個性的で素敵!


ああもう幸せ・・・


拡大してみるとこんなに細かく作られてるんですね!


感心しました


また新しい素敵なアイテムが手に入ったらアップしたいと思います

ではさようなら
関連記事

- 4 Comments

パイシェル  

4. Re:シークレット

>もんじゅさん
もんじゅさんは全部買いとかしてるからもっと大変ですよね
頑張ってください

2012/04/13 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

3. Re:すごいっ!!!ただただすごい。

>あかるりさん
ありがと
ものすごく私好みだったw

2012/04/13 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

もんじゅ  

2. シークレット

こんにちはo(^▽^)o
シークレットのアイテム高いですよね(;´Д`)ノ
リボンを貯めるのが大変ですorz

2012/04/03 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. すごいっ!!!ただただすごい。

すんごく可愛い~~~~~!!!!!!❤❤❤
こぅゆぅの、パイシェル好みだよね~( ´艸`)
良かったね~!!(´∀`)

とっても細かくって、すごく可愛いよね。アップにしたら、もぅ可愛すぎっ!ღ

それに、帽子の美味しそうなこと、まぁ。。。(≧▽≦)
シークレットショップかぁ、いいねぇ!!(o^-')b

2012/04/02 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

