スポンサーサイト


ドレスコートbk

ハ~イ?  最近私はカラオケに行きましたw


歌って踊ってテンションMAXwwww超楽しかったw

それに体重も減りました♪

うれしかったにゃ


ところでこの前のブログで紹介してたドレスコートbK売りました♪

何リボンでかって?・・・((^┰^;))ゞひ・み・つ!


安く売り性の私です・・・ご想像にお任せします


で、売る前にね、ドレスコート着てコーデしたんですよ

それがこちら→$パイシェルのブログ


キセルを持って騎士ハットかぶせて~いや~かっこいいなあ(自分でいってるしw)


ステキもたくさんきました

この日のコーデは私の最近のコーデのなかで一番です

なかなかいいコートだったけど、リボン欲しさに売ってしまう私・・・

この待てない性格 どうにかならんのでしょうか


まあいいや  (立ち直りはやっ!)


目指すは一万リボン!

頑張って貯めるよ~!  それと後一つ追記!  今日何気に貝殻投げたらお掃除エプロン/11Lが出てきた!


狙ってなかったのに、しかも一発で出てくるなんて・・・ラッキー♪

さっそく売ります・・・   


あ、ドレスコートのコーデ  部屋全体の画像はこちら↓


$パイシェルのブログ
関連記事

comment

6. Re:かっこいい☆

>あかるりさん
えへ~いくらで売ったかは内緒内緒
でも儲けはあったからラッキー

5. Re:こんにちわっ!

>♥あずやん♥さん
うれしい~
あずやんだって最高だよ!
性格かわいいし、プーぺもかわいいし

4. Re:無題

>夢佳さん
そうなんですか?
私とは反対ですね
でもそれならいろんなアイテムを持ってあるのかな?

3. 無題

黒のコート素敵です♪
わたしは売れない性格です・・・。

2. こんにちわっ!


カラオケ楽しいよねー♥
カラオケ最高ー♪

パイシェル可愛い!
コーデ最高ー♡

1. かっこいい☆

すんごくカッコいいコーデだね☆≧(´▽`)≦
ほれぼれ・・・♡

けど、売っちゃったのかぁ、もったいないなぁ。(。・ε・。)
いくらで売ったの?(^艸^)ウシシシ・・・

背景がちょうど出てくれて、よかったよね~♪
かなり引き立ってる感じ★(o^-')b

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


