☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



コーデの記録

$パイシェルのブログ


ブログというより記録です

最近十日間のコーデのうつしです


まず右下はアリスに出てくる芋虫に扮しています

キセルを加えたり、カラフルなしまもようにして、触角をつけたり工夫しました


次は右下から左に二番目

マッドハッターもどきです

マッドハッターのつもりですがあんまりうまく出来なかったと思っています


その左となりはマジシャンコーデ・・・ジュエルをたくさん使い、豪華なコーデになっています

その左となりもマジシャンコーデわたしはどちらかというと男の格好のマジシャンが好きです


そして下の段の一番左 これは五周年記念のイベで出たドレスをTシャツ風にアレンジしました

割と気に入っています


そして一番のお気に入りが右上のコーデ


妖精のような豪華なコーデ (ほとんどジュエル)のコーデです

これはエントリー用のコーデとまったく同じでこれで五周年記念イベにエントリーします


ためしにですが・・・


そしてその左となりはパーティにきたお嬢様風


これはたくさん着せ替えをしたのでたくさんステキが来たんです


その左同じくパーティコーデ売ってあったアイテムをそのまま着せただけ

これもたくさん着せ替えをしました


そして左上の右隣黒いコーデですが、これはコーデの上手な人が洋服に洋服を重ねて着ていて例えば短いスカートと長いスカートを重ねて履くというようにしててとてもステキな、統一感のあるコーデをしてたのでまねしようとしてうまくいかなかった・・・で出来たのがこれみたいなコーデです


なんか見当違いのほうへいったw

仕方ない これが実力・・・泣


最後に左上のコーデこれはもうほんとにてきとーに作ったコーデで、ワンピを買ってみたからそれをきせてみようとして白で統一しようとしたのがうまくいかず、なんか印象のうすいコーデになってしまった・・・


以上が最近十日間のコーデです



記録ですのでまた半年後とかに見たいと思います では




大きい画像→クリック→$パイシェルのブログ
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:どれもいいじゃん♪

>あかるりさん
後から見たらきっとなつかしくてああ私こんなコーデしてたんだって思えるからとっとくよ

2012/03/02 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. どれもいいじゃん♪

ステキなコーデばっかりだね★
こぅゆぅ記録も、後々大事になってくるかもっ( ´艸`)

2012/03/02 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

