スポンサーサイト


釣り

今日、たくさん釣りをしました

そこで、金の魚もつれました♪

$パイシェルのブログ

これがその証拠・・・金の魚をもってるところはないけど・・・

それに初級です  でもうれしかった~


それからバケツがいっぱいいっぱいになりました!!!



$パイシェルのブログ


こんなに一杯釣ったのは初めてです   クエストのために頑張りました!

それで今日は釣りPをためることができたのでした

おしまい


関連記事

comment

2. Re:ヌシ

>もんじゅさん
でも緑さおを使ったので割と簡単でした
今度は中級ですね
頑張ります!!!

1. ヌシ

こんにちはo(^▽^)o
ヌシゲット、おめでとうございます(°∀°)b
なかなか釣り上げるのが難しいですよね(^O^)/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


