スポンサーサイト


エラーランランエラー

エラー1

じょうろが手を離れて水をやる

$パイシェルのブログ


エラー2

じょうろが何もない雪面に水をやる

$パイシェルのブログ

エラー3

二階にもじょうろが付いてくる

$パイシェルのブログ

エラー4

座るときもじょうろと一緒

$パイシェルのブログ

なんか変な日を過ごしたのでした♪



おまけにこの間あかるりと遊びました


そのときの画像をどうぞ

$パイシェルのブログ

$パイシェルのブログ

$パイシェルのブログ

最後は息が合い、二人一緒に飛べたのでした

チャンチャン!
関連記事

comment

4. Re:ランランルー

>もんじゅさん
ランランルーって知らないです
ドナルドかあ
かわいいですよね

3. Re:かわいい☆

>あかるりさん
早速記号使ってる~
かわいい♩♪♬♫
エラーはおまけだよ(✲^-^✲)

2. かわいい☆

エラーも可愛いけど( ´艸`)プッ
やっぱ、パイシェルとあかるりが可愛いねっ☆
二人でジャンプ、楽しかったぁ~≧(´▽`)≦♦♣♠♡

1. ランランルー

こんにちはo(^▽^)o
昨日youtubeでどなるどの動画を見ていたせいか
タイトルが『ランランルー』に見えちゃいましたorz
http://www.youtube.com/watch?v=miDeZphs02c

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


