スポンサーサイト


アリスに出てくるキャラクター

お久しぶりです!


パイシェルです


ブログ、ちょっと大作を作ったんで力尽きてました ((^┰^))ゞ


久々にプーぺのことを・・・ではでは・・・

最近、アリスに出てくる芋虫、きのこのかたっぽは大きくなり、かたっぽは小さくなるよと教える芋むしくんに扮しました♪

これがその画像で・・・


$パイシェルのブログ


ニャハァ~芋虫に扮してます

芋虫といってもカラフルでかわいいでしょ?

芋虫といったら緑とカラフルってイメージがあったんで、緑ベースにカラフルにしました♪

妹のアドバイスで触覚を探して、ようやく見つけてつけました

ウン虫っぽい・・・・

これにアリスの芋虫の台詞をつけて、できあがり(o^-')b

楽しかったです

そして今日はマッドハッター・・・一応ね(*^-^*)

$パイシェルのブログ

かわいいマッドハッターでしょ♪

帽子がマッドハッターの帽子を手に入れたかったんだけど、残念ながら落としてしまった・・(オークション)

でも眠りねずみはゲットしました♪

かわいいよお(●≧艸≦)゛

アップしたの見せるね







$パイシェルのブログ


ふわんふわんふ・わ・んいびきかいてるでしょ

このいびき、小さくなったり大きくなったりするんだ♪


う~ん愛らしい~ラブ

アリス原作の中では眠りねずみって、ちょっとかわいそうな役なんだよ

ひじをつくときのクッションにされたり、歌をうたってやめないからみんなからつねられたり、お茶のなかに入れられそうになったり・・・


でもそんなとこがかわいい眠りねずみなんだ~ねじゅみさん


あとはトランプ兵や女王様、白うさぎがまだだけど、今度やってみたいな♪

もしやったらアップします



ではまた*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ゜*
関連記事

comment

6. Re:かぅわいぃ~❤

>あかるりさん
芋虫は・・・何も他にするのが思い浮かばなかったからだよ
ちょっと芋虫ってひくけどアリスだったらかわいいもんね

5. かぅわいぃ~❤

眠りねずみがなんといっても、もぅ可愛すぎっ!(≧▽≦)
鼻提灯を割りたくなっちゃう( ´艸`)プッ

それに、マッドハッターかっこいいねぇ☆帽子があれば、もっとそれらしかったねっ☆

あと、芋虫は、なんか意外なせんだったぁ(´∀`)

4. Re:アリス

>もんじゅさん
そうですね、原作はいいと思います
新鮮で、そしてどのキャラクターも個性的で・・・
言葉遣いも、私が読んだのは~でね。~だったんだね。とかいう感じでなんか温かくなりました。

3. アリス

こんにちはo(^▽^)o
不思議の国のアリスと鏡の国のアリスは、日本語訳の小説を読んだことがあるのですが、結構言葉遊びをしているので、原作の方が断然楽しそうです(^O^)/

2. Re:無題

>モンさん
続きできるか分からないけどしたいです
すごく
レスの意味、分かる人には分かるかなって感じで書きました♪

1. 無題

可愛いです~~~~♥
アリスコスプレいいですね!!
今日のレスの意味なんだろー…と思ってたらコレだったんですねぇ(*´∀`*)
続きも楽しみにしてます~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


