☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



やっほ


本文はここから





日本海初級だけど私全部コンプリしたのは初めてだからうれしかった

コンプリしたからもらえたアイテムが左(貝殻)


右は別のクエストでもらったよん


うれしいな  初めて主釣ったんだもん


きゃは~


今度は小笠原初級を全クリするぞ!

お~~~~~~~!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
関連記事

- 4 Comments

パイシェル  

4. Re:おめでとぉ!

>あかるりさん
うん、主意外と簡単だったw
あのさおだったからだね
また主をつるど~!

2012/02/06 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

3. Re:コンプ

>もんじゅさん
応援ありがとお
まだまだ初心者?の私ですが
もっともっとうまくなるよう頑張る!

2012/02/06 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

2. おめでとぉ!

やっと、主がきたねぇ~!!(≧▽≦)
きっと、小笠原制覇も、そう遠くないよっ!!(o^-')b

2012/02/06 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

もんじゅ  

1. コンプ

こんにちはo(^▽^)o
初コンプ、おめでとうございます(°∀°)b
小笠原も頑張って下さいね(^O^)/

2012/02/06 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

