☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



着せ替え

$パイシェルのブログ

じゃ~ん これはある日の着せ替えです

それも私じゃない、誰かの着せ替えです

分かる人は分かるよね   私のお母さんです

エヘッ  私のプーペで着せ替えしてもらいました  

そしたらこうなりました

かわいいね~っていってました

楽しい~!   おもしろいよね  それぞれ個性があって・・・


私の思いにもつかない着せ替えで、初めての着せ替えでした   


なかなかやるね~お母さん

これは拡大写真  ちょっと大きくなりました


$パイシェルのブログ


また着せ替えしてもらいます♪

じゃね~バイバイ
関連記事

- 4 Comments

パイシェル  

4. Re:無題

>モンさん
そうだよね
よかった可愛くなって
またしてもらおかな~

2012/01/29 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

3. Re:面白い!

>あかるりさん
だよね
でも結構アドバイスはしたつもり
まったく一人でしてたら、また違ったコーデになったかもね

2012/01/29 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

2. 面白い!

すごぉい、けっこーカワイ~☆^^
なんか、可愛いんだけどきりっとしてて、良い感じ♪(´艸`)

2012/01/29 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

モン  

1. 無題

お母様スゴイ!!!
めちゃくちゃ可愛いですやん((はぁと

2012/01/29 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

