

家出したりぶりーが・・・

こんにちは。livly island の話です。


わたしが飼っているリブリーは現在、3匹になりました。



どれも可愛くて気に入っています・・・が!!!ジェルー


ネという名前のリブリーの島にあらたなリブリーが!!



青くてかえるみたい・・・というよりカエルそのもの・・・ど


こからきたのやら。



パイシェルのブログ

どうやら、家出したリブリーのようです。


上の写真がそれです。どこからか紛れ込んで来たリブリー。



追い出すこともできるそうですが追い出したら異次元に行っ


ちゃって二度と会えなくなるとか。



仕方がないのでちゃんと世話をすることにしています。




掲示板にも飼い主に当てて家出したリブリーのことを書きま


したが取りに来てくれるかどうか・・・



家出したリブリーは3日ほどしたらいなくなったりするそうなの


はやく取りにに来て欲しいと思います。



いつまでも居座られてもこまるので・・・



ほかはいつも通りのリブリーの部屋です。



早く飼い主にみつかるといいね。



livly island の話でした。



関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


