

不思議なこと発見

あはっ 今日は不思議なことが起こったからそのブログです

じょうろが水を注いだままついてきたんです

こっちは収穫してるのに、水を注いでるんです

証拠写真がこの二つ!

$パイシェルのブログ


$パイシェルのブログ


ほんとに不思議な現象だニャ


どこ行ってもついてくるのかしら?


ついでに今もじょうろが浮いている状態です 更新すれば
消えると思いますが・・・


なんか更新したくな~い・・・・((^┰^))ゞ


どうやらエラーで作物や木々から収穫するときに現われるよう


わ~いたのし~い


でもそろそろ正常に戻らねば・・・


でもそういえばみんな水注ぎながら浮いたりすべったりし
てるけどあれってどうやるのかな?

知ってる人いたら教えてちょ!

じゃね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

関連記事

comment

4. Re:あれはね、、、

>あかるりさん
今やろうとしたら出来なかった・・・
でも何回か同じようなことがおきたよ
かなりレアな現象だね

3. Re:あれはね、、、

>あかるりさん
返信したから見てね

2. 無題

いやね、原因は分かってるんだ♪
まだ起動しきってないうちに、本来は収穫するはずのもののところへマウスを持っていくと、収穫じゃなくて、水やりになるんだよ 
そのまま水遣りするよう押したら、本当は収穫なのに初め水遣りの指示が出てたから、混乱して収穫しながら水遣りをするみたいになってしまうんだ
今度、やってみて♪

1. あれはね、、、

水やりながら飛んだりするヤツ、たぶんね、
一回どっか道を押すんだよね。それから、その場所に行く途中に水をやる、とか。
それか、逆かな?
ウチの場合、水をやっているときに、パーティーテーブルを押したら、飛びながらパーティーテーブルに向かっていったことがあるよ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


