☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

ヒュー・カーステア

こんにちは 今日はしばらく前にコーデした荒れ野の天使どものヒュー・カーステアを紹介します


ヒューは額から頬にかけて子供のころ事故で傷を作ってしまいます


青い目に銀髪と言う特徴があります

それに長い髪です

銀髪はプーぺではなかったのでそれに近い色にしました


これがそのコーデです

$パイシェルのブログ


一応銀髪のつもりです

服装がむずかしかったです

男らしいシャツなんてあまりないので・・・

ヒューの性格は、無口なほうです それにちょっときざっぽいかな? でもすごくやさしい人で、ユーモアも分かる感じです

あとダグラスよりもひょっとしたら銃の腕はあると思います

ヒューのほうが、ダグラスよりも好きなんだ~


それではヒューの写真を・・

$パイシェルのブログ


かっくいー


関連記事

2 Comments

あかるり  

2. かっくいー!

めっちゃかっくいー♪
それらしいんちゃう?

2012/01/23 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

もんじゅ  

1. コーデ

こんにちはo(^▽^)o
とてもクールにキマっていますね(°∀°)b

2012/01/22 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment